design-kitchen.tokyo
design-kitchen.tokyo
快適なリフォームには安心のサポートが必須です。
- よくある質問 -
Q1. (リフォームは)住みながら可能ですか?
→はい可能です
ご在宅でもしっかりと「養生」「段取り」を行いながら工事を行います。間取りによっては「部屋ごとに工事」させていただく場合もございます。
Q2. まずは何をしたら良いですか?
→ご希望の予算・内容を教えてください
ヒアリング後は「概要(プラン・概算*1)」をお伝えさせて頂きます。ご意向を伺ったうえで、より詳細なお見積もりと工事期間の検討を進めてゆきます。*1費用はかかりません。
Q3. 費用は[ どのタイミング ]で発生しますか?
→お客様の意思が固まってからでOK
お客様の承認なしにこちらから一方的に「ご請求」を立てることは一切ございません。概算プラン提出後、私どもでリフォームをご希望ということであれば、ご契約を行いさらにプランを具体化して参ります。
Q4. 工事後の保証はどうなってますか?
→2年間は無償で「3回」のチェックがあります。
→ 基本的な箇所の保証については「2年」、特殊箇所においては「3年」の保証を状況に合わせて設定。引き渡しから「半年」「1年」「2年」の無償定期検診も完備。工事期間中の補償(漏水・事故・外部毀損等)に関しましても工事補償にもしっかり入っておりますのでご安心ください(AIU事業総合賠償責任保険) 。
Q5. キッチン以外もできますか?
→浴室、リビングリフォーム全てお任せください。
自然な素材の「無垢床材」「ドア」などもお取り扱いございます。他にも「浴室リフォーム」のブランド、総合リフォームを世田谷を中心に展開しております。戸建て・マンションのリフォーム全般をお任せください。
© design-kitchen.tokyo. All Rights Reserved.