サイトへ戻る

施工事例>ステディアをスケルトンリフォームで採用。世田谷区池尻

天井の梁と換気扇の難易度高のレイアウトながら、バランスをうまく取りプランニングしました

2024年1月15日

スケルトンリフォームでクリナップステディア採用

築古のマンションリノベーション。キッチンの扉がらを気に入ってもらい、クリナップのステディアを採用いただきました。

 

キッチン横のガラスの食器棚はオーダーでぴったりのサイズを別途作成。

カウンターの画面左ニッチもちょっと手は届きにくいけれども、お客さんの要望で残して活用するプランとしました。

調味料や鍋なども実際、コンロの近くに出しておきたいので、意外とありなのかもしれませんね。

通路はばが750mmしか取れず結構狭くはなりましたが、天井の梁との位置関係で換気扇の位置が決まるので致し方ないところでした。。

リフォーム総額:75m2の築古マンションスケルトン / 1400万円前後

対応エリア:東京都世田谷区池尻